「整体院千幸-SENKOU-」最高峰の技術で根本改善

ご来院なされる方が自分本位で治療を進めていると、実は年にほんの数%ですが改善しにくい方がいます。
そのような人の特徴は1点。なぜ?治すのかを見失っています。痛みがとれたらどうにでもなると思っていますが、基本的にあなたが改善せず、歩けなくなったら少なからず家族に迷惑がかかるのではないでしょうか?それを理解してない方が多いです。
それなのに、とりあえずやってみる、中途半端にやってみるなど思っていると本当に改善しません。行動が良い方へ向かっていかないからです。
だから、自分本位で考えている人はいったん何のために治療を受けるべきか考えてみるとよいです。

習志野市・京成大久保「整体院千幸-SENKOU-」 PAGETOP