「整体院千幸-SENKOU-」最高峰の技術で根本改善

誰しもが体が悪くなったら病院に行くと思います。ただ、私があなたと同じ患者としてではなく、医療従事者として病院の仕事を選び続けなかった理由を少し聞いてください。
結論としては病院は会社であり、小さい声が上に届かなかったからであります。この小さい声とは患者様が検査をしても治療の最善策が施されなかったため、改善せず治療に価値がないという患者の声です。
言われるがままに出された薬、エビデンスという証拠にとらわれ副作用を無視した医療、あたかも専門性を謳った分業に違う科には口をださない、患者そのものをみてない方針に嫌気がさしたからです。
いつかは私の夢は患者様がしっかりと改善する医療本来の状態に戻すことです。それまで努力しつづけます。

習志野市・京成大久保「整体院千幸-SENKOU-」 PAGETOP