「整体院千幸-SENKOU-」最高峰の技術で根本改善


当院は回復率が高いですが、どちらかというと正直良くならない人も何人5人程度います。
なぜ?よくならなかったのか。これは毎度のこと伝えたことをやらないから。あまり人のせいにはしたくありませんが、私の施術はその方からだの悲鳴を代弁して伝えているのです。
つまりそれを無視すると、結局良くならないわけですよね。ちなみにどんなアドバイスを守らないかわかりますか?
結論、酒か甘いものか夜更かしです。なかなかにやめにくいものではありますが、結局不摂生の積み重ねで腰や足に痛みがでたりしていることを認めることから始める必要があります。
その認知がないといくら経っても良くなりません。そして、自分で自分の欲をコントロールできた人から良くなって病魔から抜けていきます。
果たしてあなたの原因はなんでしょうか?今日もそれをやってたら原因が爆発して苦しい日も近いかもしれませんよ。

習志野市・京成大久保「整体院千幸-SENKOU-」 PAGETOP