「整体院千幸-SENKOU-」最高峰の技術で根本改善

【あなたの症状は手術ですか?それとも治療で間に合いますか?】

最近の私のトピックスは今日も明日もどんどん回復していく人が増えて嬉しい限りです。

そんな声をいただけて病院から飛び出してきてよかったなと思います。

今年に入って思うのは街中をあるかと、高齢者が増えたなあと思ってたんですが、より歩きが不安定だったり、若い人でも杖をつくような人がみられるのが、気になってきました。

やはりコロナ下で生活が一変して、自宅生活を余儀なくされたことが原因ですよね。

ただ、関節が痛いのは運動不足だけが原因ではありません。
睡眠の質が下がったり、高糖質、脂質の食べ物を食べてると、消化機能がさがり筋肉の働きがさがります。

そうすると、関節を支えられないので痛みがでやすいことが多々あります。そのため、筋トレもストレッチも重要ですが栄養の方がまず大切であることをしってほしいです。
と歩いている時に辛い方に伝えたい!

ただ結論としてはその症状が自分の食べているものだとわからないと関節破壊が進み手術になりかねないので、一つの原因として栄養が大切だと言うことを覚えてほしい。

習志野市・京成大久保「整体院千幸-SENKOU-」 PAGETOP