「整体院千幸-SENKOU-」最高峰の技術で根本改善

脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニアはもはや手術しなくてもよくなら場合が多いですが、すべり症や腰椎分離症は骨自体の変化のため悪化すると本当に改善しにくいです。
骨の変化は栄養や睡眠に付随します。骨の栄養はカルシウムばかりだと思い込んでいる人が多いですが、タンパク質も足りないと密度が悪くなります。
睡眠は骨の栄養を吸収するのに関与したり、破壊を早めたりするのに影響します。
そして、姿勢が丸くなるのは実は睡眠不足や質が悪いってほとんどの人が知らないと思います。
それだけ基本な生活が関与してるですよ。だから、夜更かしすればするほど、無理なダイエットや朝食などを抜けば抜くほど症状が悪化します。
まず治療を受ける前に自分の生活をあらためると良くなりやすいので、ぜひ実行してみてくださいね。

習志野市・京成大久保「整体院千幸-SENKOU-」 PAGETOP