「整体院千幸-SENKOU-」最高峰の技術で根本改善


【値段安く、質が悪い施術は手術を招く】
今日も問い合わせが来てました!
お話を聞いていると整骨院でマッサージと電気をやってると💦
その方の困っていることは台所で長く立っていられないのと掃除機をかけるのに腰が辛いとのことでした。
さてさて、これは毎度言っているのでそろそろこのような患者が減らないかなと思ってるのですが
結局重力に抗する筋肉をマッサージや電気で緩めたらお分かりの通り背中が丸くなり
筋肉が支えられなくなります!

それをつづけたら背中はどんどん丸くなり、骨がずれて、歩く、立つ、座るなど日常生活に痛みがでるようになります。
つまり電気やマッサージは質の悪い施術の極みになり、その施術が極まると動けなくなりそんな状態で病院に行ったら手術しかない。
そこまでしてもまだマッサージを選びますか?

賢い人は当院を選ぶ。あなたを診る視点が全くちがうから^ ^😊

習志野市・京成大久保「整体院千幸-SENKOU-」 PAGETOP