「整体院千幸-SENKOU-」最高峰の技術で根本改善

皆さんこんにちは!

どこの病院、治療院に行っても改善しない
治療院の最後の砦 整体院千幸の池田です。

坐骨神経とよく聞きますが、
その中でも予後があまりよくない
歩けなくなる状態があります。

これは先に答えを言うと
身体の冷えが原因です。

冷えの原因はその人によって
さまざまですが最近の傾向としては

お酒と薬の多飲、睡眠不足、食事の不摂生
の大きくわけてこの3つがあげられます💦

まずこれを見直さない限り
症状が治りにくいの当たり前のことです。
いくらその人の楽しみだからといって
自分でもそのをコントロールしていかないと
病魔がどんどん忍び寄り

最終的には坐骨神経痛だけでなく
内臓疾患も併発して痛みしびれが強くなります。

そうなったかたは予後がかなり悪くなりますが
当院ではこのよあなかたをどんどん改善してしてます!
なぜ改善できるのかは来院された方しか分かりませんね笑

習志野市・京成大久保「整体院千幸-SENKOU-」 PAGETOP