「整体院千幸-SENKOU-」最高峰の技術で根本改善

Human body joint pain concept as skeleton and muscle anatomy of the body with a group of sore joints as a painful injury or arthritis illness symbol for health care and medical symptoms with 3D illustration elements.

脊柱管狭窄症で手術しても、一時は良いですが症状が戻る。これって意外とあることです。適当なことは私は言いません。
実際整形外科で働いていて手術後によくあることでしたから…
ですが、最近手術宣告されている患者様をみていると脊柱管狭窄症というより下肢静脈瘤の影響が大きい方がよく見受けられます。
なぜ?整形外科では見逃されるのか。これは分業制になり足自体を直接見てなかったり、血管の病気が循環器の領域になるからです。
だとしてもよく出される血流をよくする薬があるんですがこれが効いている方をほとんど見たことがありません。とりあえず出しているんでしょうね。
治らないのは薬に頼っているからであり原因が違うのにあたかもそれかと思い、薬を出しているのです。
治らない期間が長くなると本当に治りにくくなります。治らない症状で困っていたらまずは早めの連絡を!

習志野市・京成大久保「整体院千幸-SENKOU-」 PAGETOP