「整体院千幸-SENKOU-」最高峰の技術で根本改善


腰が痛い、足に痺れがでる、例えば脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアなど手術が必要かと思えば正直言って9割の確率でいらないかもしれません。それは私が治療という実績を積み上げてきたからです。
足腰の症状はだいたいが薬の副作用か酒の飲み過ぎ、甘いもののとりすぎだからです。
じゃあ自分の楽しみを我慢できるかできないかで結局治療効果が左右します。我慢というより体に悪い習慣をやめることが必要なのです。
もう諦めて日常生活や仕事に支障がでても良いなら構いません。
ただ、しっかり改善したいなら絶対に悪い習慣をやめることをやってください。かならず成果がでますから。

習志野市・京成大久保「整体院千幸-SENKOU-」 PAGETOP