「整体院千幸-SENKOU-」最高峰の技術で根本改善


【なぜ?はりきゅうするのか?】

痛み、しびれが強くて長く歩けない、仕事に集中できないなど
とにかく体の悩みで困っている。

つらいですよね。
私も椎間板ヘルニアでおしり、足のしびれで
苦しんでたことがあります。

ですが
薬だけは飲みたくなかったので、そんな時に治療してもらったのがはりきゅうでした。

薬はそもそも石油でできるので体には入れたくない。ものによっては人間のおしっこからできているものもありました。
とにかく副作用も多い。
知らないと怖いですよね。

じゃあハリキュウを選んだのは結局副作用がないということでした。
自分の自己治癒力で改善させていく。
そして、体のケアには本当にもってこいなんですよね。

ただ、ハリキュウってちまたの接骨院でもできるじゃん。と思う方もいますが当院は古方ですので脈をみて、あなたの体の状態を把握して

全身に治療します。ハリキュウが痛いとか熱いとか思う方もいますが
今の針はなるべく痛くない構造でできております。

何件も病院や接骨院に行っても改善しない方は一度ホームページを見ていただき
私に合いそうだと思ったらすぐに連絡してくださいね。

確実にあなたの正直を軽減させていくことを誓います。

習志野市・京成大久保「整体院千幸-SENKOU-」 PAGETOP